こんばんは、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

 

今日は、午前3時からのコンビニ仕事から一日がスタートでして…

 

でも深夜はそんなに寒さを感じなかったんですが…

 

次第に夜明けとともに…風も強くなって来まして…急に寒くなり

 

外の掃除は厳しかったです。毎朝5時~6時過ぎには

 

コンビニ店の付近の清掃をすることに…

 

ついこの前というか…去年でしたが…落葉が…掃いても掃いても

 

入口は…「お店の顔」でもあるんですね。

 

あと「トイレ」もそうだとと…

 

毎朝必ずトイレ掃除をと

 

終ると…何だか心がスッキリと

 

これも続けられている事の

 

一つなんですが…

 

無事にコンビニ仕事を終えて…家路へと…

 

直ぐによろず相談電話が入りまして…お昼まで

 

午後からは、よろず相談で出掛けてまして

 

金融機関の融資担当者の方と融資実行に付いての

 

手続きの確認にと…住宅ローンの借換えの打合せに…

 

更にはこれから始めようとされる方の

 

マンション経営に付いての御相談や

 

両親の介護問題に付いて悩まれている方の相談ととと

 

多岐に渡る内容で…更なる学びの必要性にもと

 

 

夜は夜で電話カウンセリングの依頼が続きまして

 

職場での人間関係に行き詰っていると…

 

そこで御提案しましたのが…

 

たとえどう思われようと

 

まいにち必ず「挨拶の実践」

 

挨拶をされて嫌な思いになる方はいないんじゃ

 

ないかってと…その方は、早速明日から実践してみますと

 

 

 

明日も早朝のコンビニの仕事からスタートです。

 

私も毎朝毎朝「挨拶の実践をさせて頂けてまして」

 

この経験が色々と仕事に繋がって行ってる気も…

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。