こんばんは、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



今日も、早朝のコンビニの仕事からスタートでしたが


いつもと違いまして、朝の8時頃から物凄いラッシュで


何時ものようには行かずに…遅れ遅れの仕事に


結局定時には終れずに…。


終ってからは、母の食事の準備を素早くしまして


掛かりつけの病院へと…。


母の内科的な薬が無くなりそうで…。


わたくしの自宅近くの掛かりつけの医院へと。




母も、なんやかんやと…血圧の薬や、糖尿病も


そして眠れない時の眠剤も。


実は、母はもうかれこれ十数年前に軽い


脳梗塞を患いまして…手術には至らなかったん


ですが…それからは「血液のサラサラ薬が


欠かせないんですよね」



以前元気時の母には、遠く離れていましたので


毎朝電話でと…。




どんなに元気で゛いてくれても…やっぱり心配は…。



少しでも今、母に出来る事をと…。


そして自分自身にも言い聞かせて


出来る事を最大限に…。




ではまた、けんちゃんでした。



最後までお付合いして頂き有難う御座いました。