こんばんは、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



今日も早朝のコンビニの仕事からスタートでしたが


終ってからは、母を連れて東邦医大病院へと。



実は先週母は術後の定期検査でして、今回は


血液検査のみでしたが、今日医師から血液検査に付いて


結果は「特に異常はみられません」


数値の中でも「腫瘍マーカー値も問題ない


ですね」と言われて…ホッとひと安心



でした。母も嬉しそうに。


大腸癌の手術をしてから、早や半年が過ぎまして…


元気を取り戻しつつある母の様子に…。



次回の検査は「CT検査」でして…12月5日に決まりまして。


先生からも…お元気になられましたねと…。



転倒した時の頭も良くなりつつでして。


毎日早くも「手作りバッグ」を作るための


生地を作ったり…日課の散歩も…。


やる気満々の母には負けてられないと…


ホッとひと安心した日でした。



さあ明日も早朝のコンビニの仕事からスタートです。


少し早過ぎの目覚めなんで…良いあんばいにと。





ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。