おはようございます、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



今朝はチョー早起き実践が…学びもタップリと。


でもわたくしは、長時間集中力が続かないんです。


せいぜい1時間位が限度でして…合間合間に


休憩をと。休憩しているのか、勉強しているのか



分らなくなることもしばしばでして(笑)。


何時間も持続できる人が羨ましいんですね。



まあ…ちまちまとやるのもわたくし流と…諦めてますが。


休憩中には、必ず違う分野の本を読んだりと…


これが又気分転換にも…なるんですね。



でも今日も早朝にたっぷり学べたので得した気分に。


「早起きは三文の徳では無く


いや八文の得かもって」



今朝は少し早めに仕事に行かないといけないので


これから支度を整えて…元気に行ってきま~す。




ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。