おはようございます、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



今朝も自然体での目覚めが…又してもチョー短睡眠で


起きれましたのが、朝の2時15分でして。


ちょっと早過ぎな気も…これも有りって。


2時間程爆睡していた様で…でも


起きるのは辛くないんですよね。


あれほど起きれなかったのが…摩訶不思議ってか???


jまあ別に気分が悪いわけでも無くて…いや逆に


スッキリ、サッパリと。だったら起きようと。


でもこんな日は必ずどこかで、仮眠しています。


たとえ30分でもグッスリと…昼寝は脳の活性化にも


良いみたいですね。今色々な企業で取り入れられて


いるみたいです。でも寝過ぎはかえって良くないとも。




早速朝勉強の開始です。今回もタップリ、じっくりと


静けさの中で…。出来る事を、小さなことをコツコツと


ただただ積み重ね…単純な様ですが…




そして今日も早朝のコンビニの仕事からスタートです。


今日は少し早めに入ることに…。


元気よく…「スマイル・ハート」を忘れずに。


何時ものように…「一日限定精神で」…


でやるぜよ。後悔しない様に。




ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。