おはようございます、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



昨日は大失態をしでかしまして…。


昨夜は、しっかりと意識して…爆睡・熟睡でした。


起きれましたのが、朝の2時10分でして。


チョー短眠熟睡でしたが。何故か


スッキリした自然体で目覚めが。


今日も生かされたんだと…


まずは神様に…感謝ですね。



早速朝勉強の開始です。今日はたっぷりと


出来るので、ウキウキ気分とワクワク気分。


まだまだ学ぶべき点が多いんですよね。


日々変化をしている昨今に遅れない様に。


常に最新の情報の…


「ない頭にインプットって…難しいんです」


でも繰り返し、繰り返しの連続で


お頭の悪いわたくしにでも出来る気が…。




さあ明日も早朝のコンビニの仕事からスタートです。


今日はとびっきりのスマイル・ハートで。


何時ものように「一日限定精神で」…で。


悔いのない様な一日を過ごしたいですね。




ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。