こんにちは、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



今日も早朝のコンビニの仕事からスタートでしたが


ついにやらかしてしまったチョー朝寝坊と…


ナント早朝のコンビニの仕事に…


「遅刻してしまいまして」…何とも


お恥ずかしい限りでして。


早朝のコンビニの仕事も始めてから、かれこれ


10年目に…これで遅刻が何と「5回目」に。


絶対してはいけないと思って来ましたが…。


気の緩みなんですよね。夜勤さんの都合で


早い時には、朝の4時や5時前に行かないと


行けない時も有るんですが…今朝は5時頃に


1時間以上も。一旦目覚まし時計を止めて


再び寝入ってしまい…夢の中で鳴ってるような


ハッと目覚めて…電話に出ましたら


「もしもし○○さん時間が過ぎてますが…」



あちゃーって、急いで歯磨きしながらひげそりも


全て同時にと…何ともこっけいな姿で…。


まだ頭もボッーとしてましたが


忙しさで直ぐに目覚めて…テキパキと。


声も出る様に…「元気な挨拶も…」


さすがに、こんな日も有ってと言う訳には


猛反省しましたね。




きあ気持ちを切り換えて、これから


よろずや稼業の仕事で出掛ける事に。


一日、一日をたとえどんな事が有っても


大切にかつ有意義に過ごしたいですね。




ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。