こんばんは、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



今朝もあいも変らず朝寝坊を満喫って(笑)。


まあこれも良いかって…決して自分を責めずに


有りのままを受入れて…また自然に起きれるさって。


バタバタと早朝のコンビニの仕事へと。



ところでこの前の土曜日の「プラスオン」での


勉強会の講師をナントか無事にさせて頂けて。




実は二日前の23日に母が東京へと戻って


来たんですが、その夜に、廊下で滑って


ひっくり返って、後頭部を強打しまして


直ぐに救急車で病院へと。検査の結果は


骨にも異常なし、そして脳内出血も無くて


ホッとしましたが、倒れた時は、目が白目で


言葉が発せない状態に…かなり動揺でした。


それからは、心配続きでして。少しずつ母も良くなって


来ています。


25日に向けて最終の準備をする予定も


何も出来ずに…更に当日は出来るかどうかも?_?


でも多くの方々が聴きに来て下さるのにと


もう開き直って「ぶっつけ本番」で…


やっぱりボロが沢山出てしまい…


大切でお伝えしたいことを…最後に気付いて


補足説明なんって…話も脱線しっぱなしで


来ていた方には…ガッカリされた事と…。


でも「失敗は成功のもと」


とも言いますよね。この貴重な


経験を次に活かせたらと。


来月はhirosanさんと


茨城県日立市で


「認知症セミナー」の講師を


させて頂けることに。


精一杯やって見たいと。


更なる学びをと。




明日も早朝のコンビニの仕事からスタートです。



元気よく挨拶の励行からで…


元気だけが取り柄の…でもその元気も少し…でして。




ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。