こんばんは、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



昨日はプラスオンの第23回目の勉強会が


都内の新宿で行われましたが、そこで講師を


させて頂きましたが…何とも


お恥ずかしいお話にも関わらず


多くの方にお聴きして頂けたことに


まずは、心より感謝申し上げます。


テーマは「認知症にに付いて」…



まずは知ることからと題して。私の場合には、


いつも話が脱線しっぱなしでして…時間もオーバーで


関係ない「土佐弁講座」も即興でやってしまいまして


皆様にはホントに失礼と、御迷惑をお掛けしました。




つたないわたくしの話を真剣に聴いて下さりまして


嬉しい事にも…こんな変なおじさんですが…


「コンビニけんちゃん」に会いたかったとまで…。



でもわたくしは前座でして、第二部の、現役看護師で


ケアマネージャーのすゆかさんのお話には


多くの方が共感されていました。ワークも取り入れられて


スンバらしい内容に。


こんな素敵な場を御提供してくださいましした


主催者の「かじゅ・まっすーさん」には心より


お礼申し上げます。これを懲りずにまた


呼んで下さいね。


とある方から、今後は、四国や中国地方でもセミナーの


御依頼が…すゆかさんと一緒にいよいよ全国展開も


なんて…野望を抱いております。



やっぱり出逢いと御縁に感謝・感謝の日々てした。



これからも更なる学びを深めて



「よろずや稼業をまっしぐらに」と決意した日でも


有りましたね。



さあ明日も早朝のコンビニの仕事からスタートです。


元気よく挨拶の励行からで…ですね。


皆さん本当にどうも有難う御座いました。




ではまた、けんちゃんでした。



最後までお付合いして頂き有難う御座いました。