おはようございます、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



今日も忙しい早朝のコンビニの仕事が終わって


家路にと…。


今日は亡き父の月命日でして…早や5年と1ヶ月が。


もし生きていたら…どんなふうに思ってくれるだろうかと。


いま世間では、子供が両親を殺害する事件を目に


するたびに心が痛む思いになります。どんな理由が


有ろうとも…たとえ…逆も有りますよね。


子が幼い自分の子供を…。




今一度親子に付いて…考える時期にもと。


わたくしは、残念ながら、父親孝行は何一つ


出来ずじまいに…もっとああしてあげれば…とも。


後悔してもと…だからこそ育ててくれた恩愛に


少しでも答えて行く事が…今自分に出来る事だと。



さあ今日一日も…感謝の思いでで…。



「出来る事に最善を尽くす」…ですね。




ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。