こんばんは、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。


今日も早朝のコンビニの仕事からスタートでしたが


あいも変わらず…「朝寝坊してまして」


最近ずっと続いてまして。


朝5時がやっとこさの毎日に…。


3時、4時起きが懐かしいって(笑)


そんな訳で…言訳ですが…。


日課の朝勉強は…ほんのわずか。


酷い時には、30分、いや10分位で。


とにかくやると決めたら…僅かでもって。


バタバタと急いで早朝のコンビニの仕事へ向かう日々。



目の前にある事に…全力でと集中心を忘れずに。


でも朝の起きたらブログって…出来てませんでして。



まあこれもこれで良しって。


何時ものくどいセリフですが


「一日限定精神で」…で。


誰しも先の先までは…はっきり分りませんよね。


まだ起きても無い事に…一喜一憂しないで…ね。



いつも自分に言い聞かせての日々をと。




さあ明日も早朝のコンビニの仕事からスタートです。


元気よく、スマイル・ハートも忘れずに。



ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。