1リットルの涙 | 真央ちゃん大好き!

真央ちゃん大好き!

大好きな浅田真央さんの事を中心に、色々つぶやいていきます。
よろしくお願いします。

私・・・このドラマの<沢尻エリカ>が好きだった。(過去形)


なんせ、笑顔がメチャクチャ可愛い~!かった。


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


タクトを振っても可愛かった・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


アゴに絆創膏を貼っていても、可愛かった・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


涙ボロボロでも可愛かった・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


ドヤ顔もまた・・・可愛かった・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


ナチュラルメイクでも、十分!可愛かった・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・

グラビアのセーラー服がまた、可愛かった・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


可愛い・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・



カーテンにまとわりついても、可愛かった・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・



まどろんでも可愛かった・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


水着姿もこれまた可愛かった・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大人になり、美しさに磨きがかかったけれど・・・


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・



どうした!エリカ!!


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・



どうなっちゃったの?エリカ!!


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・




蝶が・・・とまっとるがな!エリカ!!


真央ちゃん大好き!ピノコのつぶやき。あれこれ・・・


さて。彼女は何処へ向かって行くのでしょうか・・・


1リットルの頃が、懐かし過ぎる・・・


エリカ~~~~~~~~~!