☆TV紹介で知り 気になっていたもののスルーしていましたが、
オータニ (スーパー)では、数量限定 と 3箱分積み上げられていました。
でも、そこでは買いませんでした。なぜなら、カワチ薬局の方が
安いからです。 オータニでは、税抜き 138円なのに
カワチでは、税込み価格なのですからw。
 
シーフード味は、何回も食べたことあるし、抹茶入り 買ってみました。
年配の女性も パッケージに 興味津々で、1つ お買い上げしていました。
 
 
蒙古タンメン中本 ☆初めて 食べました。
食べる食前に入れる ソースも全部いれてしまい、
最初の一口の後は、 むせてしまった。
激辛でした。 おいしいけれど
辛さが いままで 食べたものの中では 一番辛くて
でも、意外と スープ もしかしたら 人並 のんでいたかもしれない^^;
のどと胃にしみました。