昨日 届きました。伊勢半の モイスチャ―ミルク4包と

少し前に届きました。 パンテーンの発売前の商品でした。

1セット + 7セット ぼちぼちおっ曽分け。






バリスタの用のコーヒーの粉 ほんとうは、ネスカフェの方が

良いとはおもいますが、 粉の大きさでちょうど良くて

安い 価格がうれしいのと ポイントでディズニーキャラクター商品

企画も多いので、セールしてたりすると まとめ買いをして

集めてまして、応募したことのある方に

次回の応募用紙とミニノートが同封されていました。

ブログで 赤の表紙も拝見しました。

私には、ブルーがとどきました。




ドイツの炭酸水 硬水

以前飲んだ時には 飲みづらく感じたのに

今回モニターで飲んでみたら

良く冷やしたら 硬い水のイメージは消えてて

美味しかったし、微炭酸に感じたのに

カルピスで割ったら 強く感じて

ぶどう炭酸ジュース 

ちなみに、ぶどうジュース100&

まだ開けていません。

売りに来た常連業者様から

母が1本かったみたいですが、

1本 税込1600円って

お高いので^^;

でも なんかあったら

割ってのむぞ^-^