特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中

Kのブログ
Kのブログ
Kのブログ

☆真っ白い 純白の~ような~シルクというネーミングから
しっとり~イメージ^^v
パウダー入りなので~汚れもすっきり落としてもらえそうで

☆キトサンパウダーとシルクパウダーが配合されていて、
肌を保湿してきめを整えてくれるとか。

☆ネット使用で 少しでも泡立ちがよくて
ちょっと顔パックした すすぎは寒いのに
洗面所 水道水から冷水で冷たさを感じながらーー^^;
冷水で鼻が真っ赤~?原因 朝の寒さでだったのですが、
頬あたり 肌の本来のピンクっぽい?(多少冷たさのあかっぽさ)
でも余分なのがとれて明るい肌になったような?
保湿されてるような~^^v 朝から肌にいい感じでした。
是非 夜もと、使用中^^;v



そのまんま通販

いずみ染工株式会社


石ケン素地(天然パーム油、大豆油、菜種油)、シルク、キトサン、ヒアルロン酸Na、
グリセリン、エチドロン酸4Na、水

キトサンは、ベニズガイガニ (日本周辺)