健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中

☆プラセンタ・・・馬のプラセンタ錠剤も飲んだことがありますが、
ゼリー グレープフルーツ味ということですが、
酸味が 食べる前のイメージより
濃いめ ?ビタミンCたっぷりな感じです。
馬?気になりません~あたりまえか・・・。

☆美味しいです。ニコニコ

☆おやつ感覚で美容&健康~うれしいです。
目覚めや、疲れやすさなど~
ちょっと夜更かししちゃっても?
ゲームに夢中な毎日ですが^^;
目覚めは、良好です。
☆カイシン『プロ・プラセンタ』のおかげ。^^v

馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』


年齢とともに歩む 美と健康をあなたに 『プロ・プラセンタ』

馬プラセンタは通常の豚プラセンタに比べ、数十倍のアミノ酸を含有すると言われ、
豚プラセンタには含まれていない6種類の必須アミノ酸も含まれています。

☆「プロ・プラセンタ」は、高品質な馬プラセンタを原料とし、
ゼリータイプに仕上げてあり、個包装のゼリーなので
持ち歩く、携帯にうれしいですね。


☆1包あたり馬プラセンタ10,000mgが入っています。

☆プラセンタの中でも美肌に必要な良質のタンパク質やビタミン、
ミネラル、アミノ酸など  豊富に含まれて
健康、美容に特に女性には、うれしいです。


☆カイシンのプラセンタは貴重な馬プラセンタを使用しています。