『ハローキティ ポケット味附のりプチパック』

株式会社山本海苔店

山本海苔店様とハローキティちゃん(サンリオ様)のコラボ商品

とっても可愛いですし、携帯に とてもすてきですね。
でも、家で美味しく頂いちゃいましたけれど。
子供の時代に お弁当に忍ばせて持たせてもらったら
うれしかったなぁ~っておもいました。

☆これからもランチにお弁当を持ち歩く機会があれば
使いたいですが・・・。でも旅行時にもいいかもしれませんね。


でも、キティーちゃんって女の子(女性)メイン 目線?
男の子への(男性)あったら・・・また~おもしろそうだと思いました。

株式会社山本海苔店


山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

Kのブログ

☆1包に5枚入っています。UP写真はつまみ食いしたあとに
撮った画像なので枚数あってませんよ。^^;

Kのブログ

☆ご飯のお供に~でも・・・実は撮影した時
おつまみ~おやつに 食べちゃったのでした^^:v

Kのブログ

☆UPでも 海苔のカラーが分かり~おいしさ歯お墨付き
間違いがないおいしさでした。
Kのブログ

モニプラ音譜「山本海苔店ファンコミィニティ6,000人達成記念」

☆ハローキティちゃんの後ろ姿もキュートですね。音譜
Kのブログ