ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

新商品「贅沢ミラノサンド」

11月29日発売・期間限定『贅沢ミラノサンド ローストビーフ』
 480円 

☆今回、自宅から一番近い~ ドトールへ

8日の夕方~?18時頃 立ち寄りました。
でも、GS店でもあったので、駐車場はあるのに
何故か、手前で・・・家族に ローソン前に止まっててもらいました^^;

☆『贅沢ミラノサンド ローストビーフ』 夕食用に
テイクアウトで、 ドリンクは、ブレンドコーヒー(S)サイズ
帰りに飲みながら~ 帰宅^^v

 

Kのブログ
Kのブログ

☆一応~ 珈琲中身は空なのに~フォートへ^^v

☆ローストビーフ大きくて 柔らかくて
冬~これからの季節 クリスマス~にもぴったりですよね~。ニコニコ

☆デミグラスソースもちょうど良い~ 野菜もとれるし~
☆ちょっと堅めのブレッドが~また~中身はやわらかいので~。

☆一度だけ ホテルの商品券が当選して クリスマステイクアウトで
ケーキ&ローストビーフをネット注文したことがあったのですが、

お手軽にローストビーフが食べられて、おしゃれ&うれしいですもの。ニコニコ

Kのブログ

☆今回、家族分に1個サンド買った 証拠に。^^v
☆ パン&お菓子も 目移りしちゃいました。ニコニコ

☆11月26日 さくら市のTUTAYA 行ったけれど
15時頃 食事後だったので 本屋さんに立ち寄ったばかり
オープンしたばかりで、立ち寄った中に
ドトールも有り、フェイスブッグ たまたま見かけ いいね。

☆近くに行ったら~是非 利用してみたいです。ニコニコ

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ
Kのブログ