株式会社メリーチョコレートカムパニー

最近のマイブーム? 課題なのですが・・・!!

某コンビニエンス ☆セー○オ○の
39円アイス など ちょっと高めの40,50円台のアイスも
時には買いますが、 買いに行ったのは まだ2回目ぐらいかなぁ。^^v

☆お安いのがうれしいですね。ニコニコ

☆懸賞、サンプル請求、モニターなどの紹介をしてくれている方のブログ
わかりやすく書いてあるブログ、
TVで 紹介されたお料理を説明 文にして
きちんとブログに書いてあるのを探したりすること。

☆最近になり 登録済みなのに あまり利用していない^^;
クッグパッドで 母からの 栗、サンマ レシピ
圧力鍋 での使用のレシピを調べたり。ニコニコ

最近~ほんの数日前には、母が那珂湊 2週間前?
むきえびを 大 1袋 買ってきたのを半分使用して
簡単☆海老マヨというページを見つけて
マヨネーズ&ケチャップで レモン汁、ミルク、砂糖入れて
ソースを作って~って

片栗粉をまぶして,両面焼いて
初めて作りましたが、とても簡単で美味しく作れました。ニコニコ

あと、ピグライフ、ピグアイランドの他
ピグカフェまで 没頭 して参加…べーっだ!クエストをやっちゃうところ。




第二弾☆マロンフェア!マロングラッセが入ったまろやかなプリンを10名様に! ←参加中

第二弾☆マロンフェア!マロングラッセが入ったまろやかなプリンを10名様に!

マロングラッセプディング 食べてみたいで