【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ

2012年秋の新作、永谷園とのコラボ商品
 『「冷え知らず」さんの生姜担々スープごはん』
 + おまけ!? お弁当マヨグラ でした。
Kのブログ
Kのブログ
Kのブログ

☆電子レンジか お鍋でつくるかで、
早いから~ 電子レンジにしちゃいました。ニコニコ

生姜坦々スープごはんと書いてある通り
生姜の細り?が思ってたほど ピリッと 効いていましたが、
まだまだ暑いから 健康に温めるのにもいいかなぁ~。
これからの時期 秋、秋以降~ちょっとしたランチ、ディナー
お腹がすいたらおやつにも これからの受験生にも
ぴったりですね~。簡単に作れるのに、
ごはんの堅さもちょうどいい~量もいいかんじでした。ニコニコ


Kのブログ
Kのブログ


お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

 マヨグラ 占いの一部 
お弁当では、自然解凍で良いのも
いいですね~ でも夜だったから
電子レンジを使用しちゃいましたが、

音譜ハンバーグに添えた画像でした。

☆これからの商品で…明太子入り磯辺~… まだお店で見てないの
早く見て 食べてみたいです。

☆ちなみにマヨグラは、みたよ~。見た瞬間
新製品?

KのブログKのブログKのブログ
Kのブログ