【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

電池不要!おしゃれな防災グッズ☆クルーン

商品のカラーも3種類有り、おしゃれでインテリアにもなりますね。ニコニコ

電池不要!というのもエコで大変うれしいから防災にも

私の部屋ですが、通常の部屋の照明はあるものの
つくものの ちょっとした卓上系のライトが置いていないので

ちょっとしたときにも是非使ってみたいと思ったのと

他の部屋の照明も 音が鳴ったり...その他明るくなるのに
時間がかかったり、もろもろ 是非 インテリアとして
おしゃれに 自分の部屋に置いてみたいなぁ~ニコニコ

☆目にも優しいでしょう。バスルームの明かり照明つけないようにして
外のをつけるようにすると落ち着くの~明かり過ぎるのも
ちょっと苦手ですが~けして視力が悪いわけではないのですが。
明かりに敏感な方かなぁ~? 

☆おしゃれ&そして防災の予防にいいね!!

電池不要!おしゃれな防災グッズ☆クルーン LEDランタンを6名様にプレゼント ←参加中