ほっと、えむ。 まあるいテーブル ONLINE SHOPPING SITE

音譜極細麺・博多名物をご自宅で!つけラーメン

音譜1食
美味しく頂きました。 賞味期限がちょうど昨日で~☆

期限内~ちょうどディナー(夕食)ご飯が少なかったので
私は、 レポ?というほどではないものの…ニコニコ

ブログに書くのに、なにかトッピングないかなぁ?と
母が買ってあって サラダなどに使っていた
健康=毎日 ちょっとずつ=お豆さんを~すこしのせてみました。
醤油系なのでお豆さんにもあうあう。合格

☆今まで つけ麺 といえば、市販品で 太め系&
つゆも こってり?魚粉、辛味噌、担々麺~だったり

☆そばつゆの つゆめいで~ さっぱり醤油系が、

細くてのどごしも~ ちょっとさらにお腹がすいてるかも?
食べたあとなのに~って言う場合に食べることができました。
お腹に入っちゃいました。ニコニコ

☆ゆで時間 2分と書いてあったけれど
細麺と言うことで 博多=バリカタ=ラーメン店で(宇都宮市ベルモール内)
覚えて~?いや 有名なので~!?
すこし堅めにゆでたものの…ひとりだけ美味しいつけ麺で
夕食が終わりました。 ニコニコ

☆トッピング…豪華にして画像を撮って見たかったのですが…べーっだ!

$Kのブログ

Kのブログ
Kのブログ

まあるいテーブルファンサイト参加中


博多つけラーメン(2食入り)

株式会社 まあるいテーブル
Kのブログ
Kのブログ
Kのブログ