青汁製造直販のひだにゃんショップ

青汁製造直販のひだにゃんショップ

ホットスパイス株式会社 陽だまりさまより

今までケール 大麦若葉 明日葉入り 抹茶入りなど
いろいろな青汁を飲んだことがあると思っていますが、^^;
生姜&ゆずいり~ 今回初めて飲む機会を頂きました。

風邪が引きそうだなぁ~? とか

ちょっとでも体調の変化で季節変わり~喉の腫れがきになるんです。
最近 ふとしたことで耳鼻科にいったら
鼻の以上? 花粉症といわれるもの~アレルギー?
血液検査の結果待ち~というか一週間後にわかると
受付の方に言われたのですが飲み薬を2週間分
頂いたので飲み終わってからに使用と^^v

そんなときに 青汁を飲むきっかけ~ぽかぽか
うれしいですね~。冷え性対策&喉をある程度
刺激で良い感じになるので~

初めて飲んだのは~豆乳で割ったのですが…温めないで
まぜてしまいました^^:。
でも 調整豆乳の甘みでまろやか美味しく飲めました。
生姜のピリっとゆず~も 健康にいいね~音譜


そして、次には、お湯を注いで
ほんわか~あたたまって
こちらの方が 生姜の辛さをちょっと強く
豆乳よりは感じたけれど
それはそれで~身体の中からあったまり~
美味しく ブレイクできます。ニコニコ


☆家族にもおすすめ~しなきゃ~。独り占めでは、もったいないもの。

Kのブログ
Kのブログ
Kのブログ
Kのブログ
Kのブログ









合格商品説明

しあわせ青汁は、安心・安全4つの国産青葉100%使用
(大麦若葉・ケール・緑茶・明日葉)
子供からお年寄りまで飲みやすい緑茶味。

その1番人気の「しあわせ青汁」に、生姜パワープラスしました。
飲みやすくするために、ゆずも入れて身体にもいいぽかぽか青汁が完成いたしました!
もちろん国産原料使用です。

合格冷え性さんにも強い味方ニコニコ音譜


品  名:しあわせのぽかぽか青汁

原材料名:大麦若葉粉末、ブドウ糖、オリゴ糖、難消化性デキストリン、
麦芽糖、生姜粉末、トレハロース、ケール粉末、香料、米麹、緑茶粉末、
明日葉粉末、ビタミンC、麹(大麦・米ぬか)、ビール酵母、
酵母、乳酸菌ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、
ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12

内 容 量:100g

ひだにゃんショップファンサイト参加中