毎日のスッキリと美容にリンゴ!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名様の

「健康食品の原料屋」

モニプラ~お試しさせていただきました。音譜

☆ヨーグルト&紅茶など 手軽にりんご~味
楽しむことができますよね~そして、手軽に食物繊維も
とれて~うれしい~特に女性には~ニコニコ

☆上位にあげたやり方で食したり~
ちょうど サイダーを箱買いしてあったので~
即席~アップルサイダーを作ることができますよね。ニコニコ

満腹感!?&美味しくおやつ~?休憩?
サイダーを作ってみたのですが、
美味しく 頂きました~。ニコニコ

☆ブログでお菓子作りののせている人が多かったのですが、
私も 作ってみたくなりました~。
今回 のせられていませんが^^;v

チャレンジしてみたいと思うようになりました。
みなさんの~美味しそうなので~ニコニコ


Kのブログ

Kのブログ
Kのブログ

通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中