菓寮 花小路

黒糖のゴーフレット

Kのブログ
Kのブログ

【好きなTV番組は何ですか?アンケート募集!】
お題で、ほんと、ポピュラーに、クイズ番組、音楽番組、
ドラマ(韓国、日本、サスペンスなど)と簡単な~お答えだったのに。

大好きな黒糖ゴーグレットが届き、甘いものを食べたいと
今日、やっと~そして勿論家族にもわけたよ~。ニコニコ

Kのブログ
Kのブログ


☆黒糖の甘みがほんと~おいしい、パリっとした堅さも好き音譜
今日は、コーヒーをお供にしました。
食べながら、ピグライフ お庭いじりですけれどね^^;v

私がはじめて、菓寮 花小路を知ったのは、
学生時代のお友達に頼まれた番組を録画
当時有料TVで某グループのライブ映像のお礼に
東武百貨店で焼きかりんとうをお礼に頂いたのが
松任谷由実さんのおすすめ~ってしってから
今では県内にも店舗があるから、うれしいですね。ニコニコ



菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中