栄新薬株式会社


身体のきしみが気になり出したら
軟骨成分として知られる「グルコサミン」
錠剤は、家族のを飲んだり~したことがありますがニコニコ


trishanti スムージング お試しさせていただきました.ニコニコ

10本 入りなのに~初め撮影した画像は、誤って消しちゃったようなので
撮りなおした物でかお
Kのブログ


$Kのブログ

Kのブログ

Kのブログ


「smoothing」には、植物を原料最新テクノロジーで作ったグルコサミンを1000mg配合
さらに、軟骨成分・メチルスルフォニルメタン(MSM)コンドロイチン(サメ軟骨)
天然ハーブのキャッツクロウエキス
身体作りをサポートする筋骨草エキスプラス

☆ショッピングで歩きすぎた夜 以前から時々気にかかる左ひざ
若干きしむ?痛む!? 飲んで見ますと、次の朝 良い感じに
膝も…良好 歩くのに~痛み知らず。

☆次のには、良く歩きそうだなぁ~前日の就寝前に飲んで
最近は、寒くてコタツも出しみましたが、
時々別の場所で 正座しちゃいがちですが、
逆に左膝を炒めちゃって><
最近 気をつけています.
コンドロイチン(サメ軟骨)
メチルスルフォニルメタン(MSM)
天然ハーブ・エキスなどで
大変飲みやすい~
酸味&若干しょっぱさ…量もちょうど良かったです.

☆痛み軽減 ありがとうございました。☆ニコニコ
trishantiファンサイト応援中