美容通販ドリームスクエア
乾燥に負けないモッチモチ肌に♪ピュアスマイル 美容マスク(パック) カタツムリ

☆ピュアスマイル エッセンスマスク 多様生物シリーズ カタツムリ☆

$Kのブログ

☆保湿成分液~たっぷりです。ニコニコ
Kのブログ

☆顔が大きすぎて~目元からあわせるってことですが、
若干初めずれちゃった?感があったり。みにくい?ので
画像は、目から下部分かお
Kのブログ

☆遅め~いつのも0時から使用だったので、
15~20分そのままで~取り外すのに最初使用では、
そのままでいつのまにか、寝ちゃってた^^;
そして30分後~1時間以内に起きて
とってみたら シートは、乾いてたので
水分たっぷり肌に浸透してくれたのね~^^vニコニコ

おかげで朝は、乾燥しらず~潤って
もちもち肌になってました。ニコニコ


コスパも嬉しいですね!!合格
香りもふつうの~化粧水の香り~☆

105円 ☆かたつむり化粧品に興味を持ってる
友達にも こんど1シート 試してもらおうと思います。

☆最近 立ち寄った スーパー 化粧品 シートパック
韓国商品 100円以下商品 みかけました。
かたつむりは、なかったのですが…^^:v

美容通販 ドリームスクエアファンサイト応援中


☆肌をやわらげ、キメを整えるカタツムリ分泌液配合
☆カタツムリ分泌液配合。肌にうるおいを与え、キメを整え、
肌をやわらげます。乾燥肌、敏感肌におすすめ
☆ヒアルロン酸Na配合。肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎます。
☆コンドロイチン硫酸Na配合。肌の乾燥を防ぎ、肌を滑らかにします。

【成分】水、グリセリン、PEG/PPG-17/6コポリマー、
ダイズ発酵エキス、ハマメリス水、カタツムリ分泌液、
グリチルリチン酸2K、キサンタンガム、スベリヒユエキス、
ヒアルロン酸Na、エリスリトール、PEG-14M、 EDTA-2Na、
メチルパラベン、PEG-40水添ヒマシ油、コンドロイチン硫酸Na、
PEG-60水添ヒマシ油、アラントイン、フェノキシエタノール、
香料、酢酸トコフェロール