プレミアムウォーターショップ

パラディーゾ


セレブ御用達天使の水「パラディーゾ」



パラディーゾイタリア北東部に湧き出る泉
「パラディーゾ」から
採取される美しく可憐な天然水イタリアセレブに人気の天然水です。

カルシウムとマグネシウムの比率ミネラルウォーターの理想と言われる
2:1に近く、水分クラスターも細かいため
豊富に含んだミネラル成分の浸透・吸収効率が違います。

イタリアでは「赤ちゃん飲ませも安全な水」としてオリゴミネラーレの
認定を受けています。

ナトリウムが少ないため、飲んだとき自然の甘みを感じられるのも特徴
というのもうれしいです。苦いお酒 苦手なので^^;

パラディーゾは都内では
 ・タベルナ・ダ・チーボ・・・・日本橋コレド
 ・テッパンイダルゴ・・・・・・六本木ヒルズ
 ・バールデル・ポンペイ・・・・帝国ホテル(バール)
 ・イゾラ二子玉川・・・・・・・高島屋店(ピッツェリア)など

高級イタリアン提供されています。
セレブウォーターなんですって!!

☆飲んでみたいです.最近 炭酸水に はまりたいなぁ~と
某TVで 健康 血流にも よいらしい
炭酸(水)~ニコニコ。 昨日、近所の広告品 カルピス(紙箱パック)1本買ってきたのでした。
そのうち ケーキ作りに使いたいからなのですが、
もしも パラディーゾ を楽しめるのなら
カルピス(白)割に 最近、ホットレモン用の原液の飲料(紙箱パック)1本
買ったので、レモンジュースで割ってもいいし
クランベリージュース、グレープフルーツジュースで
割って 美味しいドリンク 飲みたいです。
是非よろしくお願いしますべーっだ!

☆都内で イタリア、サッカー選手御用達(チームで 愛飲)
すごい昔に飲んだことが一度あったり、
今年は、スーパー&ドラックストアーでのドイツの炭酸水も飲んだけれど
硬水炭酸水も飲みやすくて 某スーパー商品より
飲みやすかったと思ったことがありましたニコニコ

イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」テイスティングモニター20名!! ←参加中