糖尿病 

カロリーナビ 240Kcal 糖質18.2g 食物繊維 3.8g

「カチャトーラ (鶏肉のトマト煮) セット」

こちらの1セット商品で、16品目もとれちゃいました.ニコニコ

鶏肉のトマト煮のほかに、野菜のコンソメスープ 
デザート りんごとレーズンの絡めるソース風

Kのブログ


Kのブログ

☆鶏肉が一口サイズでごろごろ入っていまして
豆類だったりオリーブも普段から食べたことが無かったけれど
美味しかったです.トマト煮のトマトは、さっぱり系^スープですね^^v

Kのブログ

コンソメスープは、今まで自分が飲んだことがあるスープより
漢方を感じますが、意外と 画像で分かるとおり
しっかり油がみえていますよね~^^;v

Kのブログ

りんご&レーズン 甘煮
カラメルソースと書いてあるほど
風 ついているから~
甘く無かったです~。
フルーツの本来の甘さは感じる
レーズンおいしかった。
りんご 柔らかすぎ?
でも吸収力UP?だったからなのかなぁ~。
デザートがついているのは、うれしいし、
食物繊維がとれて~うれしい~。

☆カロリーが、240カロリー☆
最近 購入した
フランス産のビスケット
5枚分のカロリーとほぼ同じなのに
しっかりお肉、野菜などが摂れて
満足する~商品でした。ニコニコ

健康食品・サプリメントファンサイト応援中