東洋化学株式会社
ハイドロヘルプ大きいサイズ
Kのブログ

Kのブログ

Kのブログ

☆軽度の低温やけど? 腕~に
ごめんなさい 実は私ではなくて母へ…
乾燥しないのでゲルで乾いていない~けれど
炎症はおさまって~☆
TVのクイズ 健康番組系でも
かさぶたを作らない治療法が傷もできない
見たばかり~でも 答え知っていましたけれど。

明日 母は、町内系の写真クラブで
父と参加で 石岡へ行くらしく
やはり~傷跡 気にしている
まだ治ってもいないので~

絆創膏をもう1枚 
明日用に欲しいと言われて渡しました。^^v


☆実は、傷口ケアの塗り薬が、
今年は3倍の売上とか~TVで知って
実は、軽度のやけどや傷口ケアしたいと思って

最近私も買ったばかりなのですが、
これからは~傷ができないようなケアを
特殊 絆創膏を使うことで~
実践したいと思いました。ニコニコ


東洋化学のファンサイトファンサイト応援中