クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

☆ 糖分きになるなら~「クロムフェリン」 +

☆甘いものを食べたい時、脂っこいものを食べたい時に!!
「ドクターカシアールEX」

モニターさせていただきました。


$Kのブログ

Kのブログ

本日のアメブロ ニュース
チョコ 心臓病のリスク軽減か かかれていましたが、
カカオ ポリフェノール 70%以上が 良い~
好きなメーカーの箱 好きな70%以上
甘すぎず苦すぎずで私の好きなメーカーであるけれど
家族がミルクチョコを買ったり、私自身も
最近 低価格だったからと アーモンドチョコレート、
抹茶ウエハーフチョコを買ったりしてしまい。
甘いものを ついつい食べちゃってしまい~
クロムフェリンを摂取して少しずつ改善へ~って・・・

「ドクターカシアールEX」1日10粒
2回に分けて摂取したところ
なぜか~スッキリ~効果がでたのでした。
桑の葉 クロレラ カシアノール
(ポリフェノール)で、健康に
食物繊維の効果も多少~働いたのかと
思います。


健康食品・サプリメントファンサイト応援中