パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク

Kのブログ

☆ゲル状のファンデーション
初めて 試してみました。ニコニコ

Kのブログ

見た目では、リキッドのように見えたけれど…

触ると、しっかり ゲル状で、
ふわふわ~?やわらかくて
気持ちがいいけれど、容器を見てると
自然と凹みが元通り状態に~

みずみずしいから、肌に直ぐになじんで
自然な~肌カラーになって
汗を少しかいてしまったときでも
ファンデーションが残っているから
乾燥、化粧崩れも気にしないですみました。

ゲルタイプということで、こぼれる
心配も 通常では、あまりしないで
すみそうなのも、ポーチの中に
持ち歩くのに 便利だと思いました。ニコニコ

商品のコンセプト通り
素早く 簡単に、
しっとり肌になりたい!

アップ
白浮きしないのに、ワントーン
肌があかるくなったように感じるのも嬉しかったです。

Kのブログ


パフェットショップファンサイトファンサイト応援中