サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

「苦しい今を生き抜くためのヒント」
モニプラの中から
私が、読んでみたかったのが
原田 真裕美さんの
「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」でした。
帯び… どんどん迷いが消えていく。
    どんそん心が晴れていく。

 カウンセラーからの悩みを解き放つ…詩(うた)の数
素敵な写真に素敵な言葉の数々に
丁寧な説明~メッセージ!!ニコニコ

写真も自然~が、やっっぱり~いい~山、木~風は浮かぶ?^^;(笑)

こんな気分の時は、この文、あの文…など
お気に入り探しが 楽しい~^^v
素敵な本をありがとうございます。ニコニコ


サンクチュアリ出版を手にした3冊目は、10年ぶり~
2冊目までは、実は 同じ本なの。
Bluem of youth 「別所ユージさんが」
当時 ファンの前で紹介した本だったから
私も買って読んでみて そして 当時ライブ友達に貸したら
わからなくなって  買いなおしたら 
前のが出てきて2冊目になっちゃった^^;
2冊目は? まだ 綺麗な方かも?^^;v
高橋 歩さんの「サンクチュアリ」でした。
「サンクチュアリ」…知る きっかけでした。
だから、モニプラ 昨日 日帰り旅行で、
帰りが 21時過ぎで モニプラチェックせず
今日 別の企画にも 応募させていただきました。ニコニコ

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング


「苦しい今を生き抜くためのヒント」