Twitter つぶやいてしまったけれどかお
今日☆11-a 宇都宮のライブ
3月17日の振り替えライブ 残念ながら
行けなかったけれど CDは持ってるから。
最近は、音譜ハイロケ
音譜チャン・グンソク
音譜FTアイランド
聞いています。ニコニコ

☆父の誕生日って決まってうどんでしたが、今日は違った。


こしあぶらのてんぷら☆両親の友人☆持って来てくれた方がいて
あと 春菊もてんぷらに。
Kのブログ
Kのブログ

【好評につき緊急追加】これで貴方も揚げ物名人!AGEJAWSモニター大募集

天ぷらをカラッと揚げるならAGEJAWS
アップこれがあったなら~っておもいました。身体にもうれしいですよね!?ニコニコ

☆新生姜のべっこう煮 
昨日 母がスーパーで購入してきて
私が千切りにしましたが、
その他は母が^^; TVで知り検索して
NHKのレシピ&クッグパッド プリントして作った。
*土曜日のもしもツアーズをみて
作りたくなったもので。
私は食べたかっただけですが^^v

Kのブログ

☆箸休めにおいしいです。ピリ辛!?ニコニコ
ご飯も進む、食べ過ぎちゃう(笑)


Kのブログ
マグロのスタミナス漬け ↑
ブログに紹介した!?*那珂湊で購入した商品でした。ニコニコ