株式会社エスピーオー

サントリー ソウルマッコリ CM 
皆さん大好きですよね~ラブラブ!もちろん 私もラブラブ!
チャン・グンソクさん。
TV放送されたドラマは、見たけれど
「美男子ですね」「サントラも聴いて」
音譜とても上手なので、甘い声など 友達も大ファンです!!ラブラブ!
日本デビュー、うれしい音譜とても楽しみ。ニコニコ

☆ソウルマッコリのCMをみて
お酒をあまり飲まない私なのに
どんな味なのかなぁ? 
実は興味を持っています。かお
まだ、店頭では見たことがないんだけれど^^;v

サントリーのHP 懸賞以外でアクセスかお^^;

初めて知ったのは、「ベートーベン・ウィルス」
その次「美男子ですね」みてた。
只今 BS放送で「プラハの恋人」放送中ですが、
それ以前に見てたのに^^;
美男子の時に気づきましたけれど。
TBSでも 次回ドラマ 情報を知り
とっても楽しみ。ニコニコ


今、あなたが一番注目しているK-POPのアーティストを教えてください。 ←参加中