株式会社ピーターパンコモコ

ジョイフル本田宇都宮店へ
「ジョイフル本田の2F」石焼ビビンパ店へ

☆震災後、ガソリン不足も解決し計画停電も考えて
ランチ時にいってきました。
☆ちょうど 室内干し用のハンガーなど日用品も
買いに行きたかったから。ニコニコ
自宅についてから、弟に頼まれていたファブリーズを
忘れたことに気づいたのですがべーっだ!

「母が、ランチにビビンパが、食べたいといったので、
私にも好都合でした。ニコニコ

Kのブログ
Kのブログ
$Kのブログ
☆お店の前に新メニューの看板あり。

Kのブログ

☆石焼らーめん TVでも放送される栃木県(宇都宮)なので
別に移して食べれるように容器も用意されていました。ニコニコ
「温かいから気をつけてください」という
言葉にも。心づかい 
うれしいですね。ニコニコ

Kのブログ

容器ですが はじめに 旨辛麺を
母に少し分けたり
辛いけれどおいしいと 母も。
その後に母の頼んだ ビビンパ1番の商品を
私用に盛り付けてもらったのですが ^^;v

Kのブログ


旨辛麺 唐辛子レベル 3
どんな感じかなぁ?
はじめの一口 確かに辛いと感じますが、
順々に マイルドな辛さも加わって
仕舞には?病みつき状態のように?
画像見れば お分かりのとおり
スープがかなり減りました。ニコニコ
麺が太麺でもちもちっと
麺にからみ具合、
卵入り、野菜、
豚肉も入ってて
美味しかったです。

旨辛麺でもボリュームがあるのに
私は半ビビンパも
食べてしまい
おなかいっぱいの大満足でした。ニコニコ

Kのブログ

☆栃ナビにも 口コミしました。ニコニコ

一口茶屋モバイルサイト

一口茶屋ファンサイト応援中