白髪染め専門店レフィーネ
【レフィーネ】艶サプリゼリー

楽天でも大人気☆「レフィーネ」さんの「艶サプリゼリー」
ためさせていただきました。

1本のカロリーが15kcal
オレンジの味で、つる~っと
すぐ口の中で無くなっちゃ~よ~。
とてもおいしかったです。
キクイモとコラーゲンのダブルパワーで
毛染めした後だけに、ダメージ 改善にも良かったかなぁ?ニコニコ
排出&補給と キクイモ ニコニコ効果も~
「菊芋」って今回のことで、
知りましたが、正月明けに
道の駅めぐりしたら、
栃木(地元)&茨城方面では、
道の駅の野菜売り場で、たくさん見かけました。ニコニコ

☆知ることも出来て、
勉強になりました。かお

Kのブログ
↑☆今回、写真撮るの忘れちゃいました。叫び



白髪染め専門店レフィーネファンサイト応援中