トステム株式会社
トステム100万人のキャンドルナイト

Kのブログ
2010 冬至トステム100万人のキャンドルナイト 
参加記事に参加したのは、
キャンドルナイトのことを少し考えてみたいと思ったのと、
参加賞の手ぬぐいが目当てだったのですが、


ストップ温暖化!シロクマ・キャンドル 
参加賞!トステム特製オリジナル手ぬぐい(エコ絵巻ふう)

ストップ温暖化!シロクマ・キャンドル
ピープル・ツリーのフェアトレードキャンドルも
届き うれしいやら、可愛いので
使うのは、もったいないので~飾りたいと思いました。
しばらく?ニコニコ

*両親とも手ぬぐいのデザインも面白くて素敵だと言っていました。
私もです。勿論 キャンドル・・・ストップ温暖化!!という
言葉に意味してて、素敵ですね。
鍋でお湯を沸かす時には、蓋をして、
なるべく 無駄?熱量?暖房、電気など
こまめにしたいと改めて思いました。かお

暮らしココロファンサイト応援中