トステム100万人のキャンドルナイト

トステムでは環境への取り組みの一環として、
2005年冬至より『100万人のキャンドルナイト』に参加しています。
100万人のキャンドルナイトイベント/トステムショールーム郡山

2010年は、12/23(木)10:00~18:00に
100万人のキャンドルナイトイベントを開催チョキ

☆2010年夏至に、トステムのイベントを知ったのですが、
応募できなかったので~、今年こそ、
当時は、知らなかった!?いつの間にか日にちが過ぎちゃってましたが、
本音でした^^;。この冬は、↓
トステム株式会社
Kのブログ
☆洋服箪笥の中から、発見☆たくさんのキャンドルです。ニコニコ
アロマ用に買ったものの、非常用?に使用かなぁ状態だったもの。
母が昨年押し花したもの、この二つは、唯一購入品。
友人たちからの贈り物など。
12月23日には、明かりを消して、キャンドルナイトしたい、
忘れずにどれか? 使用したいと思います。ニコニコ
目にも優しい、明るさ、癒されたいもあり~ニコニコ

12月22日 追記(20:05)編集します。
冬至 Kのブログ

☆23日の予定は、えりのあさんのLIVE
母と、弟運転、私 大田原のふれあいの丘に行く予定。

☆千本松牧場にて 母がお歳暮用に?
ソーセージ、ベーコンなど 自宅用にも
結局買っちゃうのだろうなぁ~。

あさの(スーパー)でみかんを買うのが楽しみな?
母みたいです。

そして~夕方 16時引き換え~東日本宇都宮ホテルにて
クリスマスケーキ&ローストビーフ200g 
楽しみです。ニコニコ


2010冬至キャンドルナイトの過ごし方募集~第2弾!応募者全員に参加賞プレゼント ←参加中