井村屋 「かぞくのきずな」キャンペーン
井村屋肉まんのなど~☆食べてみたい商品は?
☆BEST3☆
☆「富士宮 やきそばまん」って、
井村屋さんの商品だったんですね。
あまりコンビニとかも限られて
肉まん等は、スーパー買いの私なので^^;
モニプラ見るまで知らなかったのですが、
嬉しい&すっきりしました。☆ありがとう~井村屋さん☆ニコニコ

なぜなら? 11-A.REPUBLICのRANDYさんの、
つぶやきを見て気になってたもので↓
「肉マンシリーズの富士急焼きそば旨し!」

だからもちろん、1番なら これかなぁ!!ニコニコ
富士宮 やきそばまん
B-1グランプリで人気のある富士宮やきそばを
手軽に食べて頂けるまんじゅうです。
Kのブログ
2番目 スィーツ感覚もかねて☆焼いもまん
さつまいもが具材中約73%。焼いものような
ほくほく感を再現しました。
テレビ朝日「お願い!ランキング」♪堂々1位
Kのブログ
3番目~定番商品として~ほんわか~3コ入肉まん(チルド)
化学調味料を使用せず、素材本来の風味が楽しめ、
電子レンジでもふっくらおいしくできます。
Kのブログ

☆お子様もたのしい、うれしい、
パンダ、来年の干支でもある
ウサギも登場!!ニコニコ
井村屋 パンダくんの肉まん
Kのブログ

【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?選んで「パンダくんの肉まん」をGETしよう♪ ←参加中