☆当ショップのオリジナルブランド「TRINITY KNOT」のハンドバッグ。
包み込むという風呂敷の概念から開発した、
デザイン性と機能性を兼ね備えたバッグです。
ハンドルが着脱式になっていて取り外しが簡単!
ハンドルを取ると小さく折り畳むことができるので、
サブバッグとしても便利に活用できます。☆
FRO.sac
オリジナルバッグ

☆試作プロト 気になったら、こちらへ↓☆
アウトレット

その、素敵な、バック、柄も豊富な16種類の中から
事前に希望の番号を記入するところがあったのですが、

私の場合、希望していたとおりの
「グリーンがきれいなハートモチーフ柄タイプ」が、
届きました。うれしかったです。ニコニコ

☆ひと言欄に、この前 久しぶりに会った
友達が新作バッグを持っていて~???って書いたから?☆
次、会うときには、もっていきたいと思います。ニコニコ

中に、1つポケットチャックがついて便利だと思いました。
もうすでに販売されている商品は、ジッパー付で、
今回の商品は、試作なので、トートー(中央にボタン
アクセントで とめられますが)
私の場合、整理にポーチがべーっだ!数個は?必要になりそうです。^^;v

Kのブログ
Kのブログ


↓☆下:最初に組み立てて裏地を見せたバージョンでした。ニコニコ


Kのブログ
Kのブログ

ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中
成和株式会社

☆試作プロト品ということで、向上の為の意見を?
書いてあったので、

☆バッグインバッグに持ち歩くのにも
軽いし たたむと便利だと思いました。
中敷の問題ですが~。
半分にできたら? ボタンなどで?
つなげることができたら しまう時に、
コンパクトになるなぁ?

これから先の意見☆多分、辛すぎで、すみません。☆
試作と書かれていながら、
縫製のことまで~、そのほかも。
失礼しちゃいました。

画像の先 中身の布地(茶色の部分も)
見えないように、2箇所、
きちんと縫って欲しいorくっつけて欲しいと思った。かお
依然、ムック本(レスポ)ポーチの紐部分が、
きちんと縫って無くて、自分で何とかしちゃったけれどね^^;v
Kのブログ
☆あと、もう一点、画像を撮って載せてみたものの
わかりづらいのですが、見えないのですが~ガーン
裏地部分に まつげのような?
やわらかい、超短い毛が、数本 発見しっちゃって、
試作だから、仕方が無いと思います。
数ヶ月前、棒アイス(BOX)で、父が同じように
食べる前に白髪?のような、毛であるのは、
私も確認済み。父、
母ともめて?会社に電話しない
ことになってしまったけれど。

テープなどで、
見つからないように。確認して欲しいと思いました。