物干しのヒルズjp

昨日は、久しぶりに晴れまして、洗濯物を干すことができましたが、
その前 雨の日が続きまして、今日も雨 で、
普段よりは、セーブした洗濯物、今日は、タオルだけ
室内で ロープ紐を輪に洗濯バサミが多くついてる
通常の物干しで干しましたが、
外、室内と分けて使用してるので、今のところ室内で
使用可能なのが、1つだけ、洋服は、決まって
針金ハンガーなどを使って 単品で室内に干しますが、
一本だけ物干し竿を室内にあるものの、
洋服ダンス代わり~乾いた洋服しか置かないゾーンなので
(廊下、物入れ箪笥前に)
だから~、雨が、長く続くと 困ってしまいます。ショック!
自動乾燥機付洗濯機なのに、乾燥機 調子悪くて
今年になって使用していないので~ガーン

そこで、この商品のモニターを知り
思ったひらめき電球自動巻取り式物干しライン 【コードマチック】が、あれば…

劇的に、お悩み解決 ですね~。ニコニコ 雨でも、洗濯の量が増えても
安心だということを。ラブラブ!

★自動巻取り式物干しライン 【コードマチック】 10名様モニター募集! ←参加中