Kのブログ

☆BBクリームは、ファンデーションながら、
これひとつで美容液・クリーム・日焼け止め・
化粧下地・コンシーラー・ファンデーション
肌に負担をかけずシミ・小ジワをカバーします .
6つの機能を1本に凝縮した、パーフェクトクリーム!ニコニコ

届いたのは、<ナチュラル> 幅広い肌の色に合うってことで

手についたカラーでは、ちょっと???だったのが、
フェイスにつけたらなじんで 短時間にメイク終了で
メイクがきまったぁ~ニコニコ
伸びもいいし~ウォータープールタイプだったのですね。
ちょうど、暑さが落ち着いた時に使用し為
化粧崩れなし 感じたことは、なかったのですが、
日焼け止め数値が、SPF30からSPF35になったのも
とてもうれしかったです。ニコニコ


☆実は、最近Gポイントサイトからもサンプル請求して
ナチュラル BBクリームサンプル☆1包も入ってました。
同じもの?とはじめは思ってたのですが、
ちがってました。WHITE 377+でした。

☆今まで使ったことがあったBBは、
ウォータープール使用でなかったので、
ウォータープールの良さも感じました。

サンプル☆ありがとうございました。ニコニコ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
紫外線による日焼けはお肌の大敵!
防御レベルを表すSPF値をSPF30から35へアップ。
紫外線吸収剤を使わず、肌に優しいUVカット効果を持続。
日常の紫外線の刺激から肌を守ります。
ウォータープルーフタイプなので汗や水にも落ちにくい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アイメイク屋のファンサイト  ファンサイト応援中

激安通販 アイメイク屋