カキコミ投稿内容
☆みなさんのお気に入りの中華料理を投稿してください。
↑カキコミをして  抽選 10名の中に選んでいただき
うれしかったです。ニコニコ
エビニラまんじゅうは、21日指定日に届きまして、
今日 24日に ごま油が届いたので、
早速 1袋(5個分)焼きました。ニコニコ
☆家族で分けたので、
1つだけでしたが、
  ↓ ☆紹介文の通り
プリプリのえび、ニラたっぷりで、
とてもおいしかったです。ニコニコ
☆一度に食べてしまうのは、もったいないので
1袋だけでした。

届いた日の夜の放送された番組だったかしら?
服部幸鷹さんの お勧め料理
口コミ☆中華 四川料理 龍の子:
原宿 竹下通り 「 麻婆豆腐 」
 観たので、此方のお店の
エビニラまんじゅうが届いたんだぁ~ってべーっだ!

夕食☆届いたごま油で、石焼きビビンバも作りました。ニコニコ
 ↑☆こちらの写真は、取り忘れてしまって
ないです。済みません。
☆ごま油の風味。やっぱりあいますね~。


(紹介文)
「中華の鉄人と称される東京・原宿「龍の子」の
安川料理長監修のエビニラまんじゅう。
パリッとした皮にジュワッと溢れる肉汁、プリプリとした食感のエビ。
他では味わえないこだわりをご賞味ください。」

Kのブログ

Kのブログ
Kのブログ
※J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」は、
ごま油にキャノーラ油をブレンドしたコレステロール0(ゼロ)の油です。

リンク↓☆鶏と青菜のごま油炒め
☆次回、作ってみたいと思いました。☆
☆これからは、サイトの料理
チェックします。かお

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中

J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」
【おすすめレシピ】鶏と青菜のごま油炒め