ジー・プラン株式会社

Gポイント9周年記念!☆おめでとうございます。☆
私が、はじめてGポイント 登録したのは、いつ頃だったのかなぁ?ニコニコ
唯々、Gポイントを知ってから、ショッピングでもお得してます。
うれしいです。それに Gポイントを他のポイントとして
交換の会社も多いので、本当にありがとうございます。
楽天&Yahoo!で買い物をするときには、
必ずGポイントを経由することによってW ポイントをGETしています。

☆Gポイントで、検定問題を10問中 8問で合格。
チャレンジしましたよ。結果は、内緒ですが、
色々と勉強になりました。事前にヒントを読んでからだと
簡単だった問題も中には、ありますし。かお

☆Gポイント経由での注文でGポイントをもらえるのも
とてもうれしかったことが、はじめはブルーベリー(弟用)
サプリ、次、母がTVで知り えがおの黒酢を注文するって
言ってたのです。通常で注文するよりお得ということで
申し込み、今年は、毛染め(ヘアカラー)でした。ニコニコ

☆ビンゴの庭 など、様々な ポイントGETも楽しみです。

☆ポイント交換、最近 アマゾンギフト券1枚と交換しました。
モニプラで頂いたアマゾン(500円分)あって、
どうしてもCD 1200円分を注文したかったときに
5円もお得に交換できました。即交換できて
注文できて、コンビニ払い200円で欲しかったCDを
GETできました。ラブラブ!

Gポイント9周年記念!「ポイント検定」に参加して感想を書くと500Gプレゼント! ←参加中