cuoca
期間限定!クオカの夏グルメ
Kのブログ
半田麺「藻塩めん」
1袋 90gX3束
びっくりするほど、おいしいそうめんモニター
食欲が落ちる夏は、ミネラルたっぷりの麺をつるるん!
六分づきの国産高級小麦に瀬戸内生まれの<海人の藻塩>を
練り込んだ、コシのある太麺です。

「半田麺???…聞いたことがありました。
ニコニコ
下野新聞、アスポ(下野新聞情報誌)にも定期的に
広告が掲載されて「百貨店の催事販売で大人気
徳島・半田手延べ麺「オカベの麺なら」
親戚からのお中元で一度だけ頂いたことがあり
食べたことも思い出ました。

テーマ☆つるつる派?もちもち派?
あなたが好きな「麺」を教えてください。

麺へのこだわり!?ですが、両方、欲張りですが、
のどごしの良さ、こしがある麺、
のどごしへ つるつるって?口に入る
そして堅さを感じる? 多少の好みがあると思いますが、
半田の麺は、そうめんとくくられても
ちょっと太めの麺が、モチモチ?
両方の好みの方にも愛される!?
好まれるので!?
百貨店でも☆大人気なのでしょうね!!べーっだ!

びっくりするほどおいしい!こだわりの半田麺「藻塩めん」のモニター募集! ←参加中