わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ
Kのブログ
Kのブログ

わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ
通販限定、注文を受け手からの手作り!?
通販限定「チリビーフMAX」マックスが付いているので
気になってたのですが、やはり 思った通り?ニコニコ
本日、正午少し前に届いたのですが、
今日は、町内の祭り
祭りといっても町内の御輿だけの伝統なのですが、
父の代わりに弟がでていまして、
昼過ぎの部でおわり、今度は20時から~で
良いのでと、食後のおやつとして
少し食べてみたのですが、
今日も猛暑で家の中にいても暑くて
汗をぬぐった後なのに。
数枚=3枚食べた後、汗がダラ~って
出てきました。
チリの辛さを舌でも感じて?
ビーフのあじわいも ジューワー???
辛いけれぢど ちょっと?段々?
手が伸びますが、そこわ…もったいなさも???
真空にする?棒があるので
明日のおやつに半分ぐらいは、
残してみました。ニコニコべーっだ!

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中