K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート
Kのブログ
 ↑
6/15(火)にNHK おはよう日本「まちかど情報室」
                      でも紹介された商品です。ニコニコ

☆お題☆
Q:『あなたはいつホットケーキを食べていますか?
*我が家では、ホットケーキミックスを2~3箱
まとめ買いをして 無くなったら 
安いとき(1割引の日などに 購入してます。)ニコニコ
☆理由は、朝食のパンケーキがわりに。
なぜなら、朝用のご飯が、少なかったり、家族分なかったり)
朝食用のパンを買い忘れていてなかった場合、
ちょっと早起きすれば???
簡単に作れちゃう物。っといっても
休日以外は、母が 作っていますが。べーっだ!
☆とても便利です。ニコニコ
Q: または食べたいと思いますか?』
お腹空いたときの おやつに てぃーたいむもいいなぁ~。
 ↑
☆休日に限ると思いますが、
あと、土日などのランチとしても…ニコニコ

【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートのモニター募集!!第2弾 ←参加中