株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)
亀城庵みじかくても讃岐うどん楽天市場店

☆モニプラ 当選うれしいニコニコ
「亀城庵みじかくても讃岐うどん」が、届きました。
みじかいうどんとしては、買ったことがあったのは、
稲庭うどん かんざしといわれている部分 「端」
唯一格安で買える部分だったから…。
そうめん系としては、白石名物「白石温麺」
毎年親戚から頂き物。
さぬきでは…知らなかったかも?叫び
$Kのブログ
アイスクリームの日、今年は、母の日でもある
父の誕生日がブログ投稿期限日をしり取り急ぎ?
数日前の昼に うどん好きの父が
私より先行に食べたみたいですが、
今朝、食べ物が? パンないし~
何食べようかなぁ~と言うことで
「釜揚げ☆食べるラー油のガーリックをトッピング」
自分用だけですが、
作って食べました。
しこしこコシがあり、
そして短い文 ゆでるとき
扱いやすい、取りだしやすい。
とても食べやすい、そして
当然 鍋にも良いですね。ニコニコ
☆アイデア次第で、
ゆでるお鍋の大きさも
すこしだけ小さく出来たかも?
(1人分でしたので^^;)
Kのブログ
株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト応援中


「(株)松田製粉 「白石湯麺」我が家の☆短い麺の定番でした!!↓
Kのブログ