イグスタイルファニチャー オンラインショップ
KのブログKのブログ

☆春爛漫な暖かい日にイグスタイル斜め掛けエコバッグを持って
颯爽とお出かけしたい場所は、
☆イグスタイルファニチャーオリジナルエコバッグ☆
☆ショッピングモールで、アルパカ2匹飼育されてます。
先々週の土曜日に初めて見たんですが、
お友達と観に行っけたらなぁ?。
斜めかけは、活動的に見えるのでニコニコ
これからあと5日ぐらい経つと、満開の芝桜の有名な所も
近い場所にあるしなぁ?~かお
県内の施設 植物の温室など~花畑…良いですね~☆
☆ショッピングモール、百貨店、歩き回るときに
斜めかけ☆とても便利ですし、とてもお洒落なので
普段から愛用したいですね。ニコニコ
国産の帆布を使用したオリジナル商品ですし。
縦:約36センチ  横:約38センチ
紐の長さ:約100センチ

手軽にお出かけ☆ななめがけエコバッグモニター募集!「イグスタイルファニチャー」 ←参加中





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆バッグにちなんで、便乗☆ニコニコ 母に頼まれて 通販で注文したレスポの本
届きました。中は、開けてませ~ん。私用じゃないので^^;
☆ラメ キラキラしてます。
KのブログKのブログ